ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

【非モテの原因はコレ】まじでやめようぜ!! ボディバッグ

ãããã£ããã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

男性の諸君

 

モテたい願望ありますよね

モテたいならそのボディバッグ捨てましょう

 

今回はくそ持論展開していきたいと思います

 

 

どんなイケメンもどんな男前も

ボディバッグ背負ってるだけでダサさマックスになりません?

 

いやなりますって!!

 

たしかに便利なんですよ

ケータイ、財布、ポケットタオル、充電器とか手ぶら+αの荷物入るし

バッグ回したらすぐ荷物とれるし

体にへばりついてるから走りやすいし

 

 

でもだっせえんすよ

ボディバックだっせえんすよ

 

 

 

「いや、おれかっこよさとかより利便性とるし」

 

何を強がっているのか、、

モテることから逃げるな!!!

ボディバッグ持つのと女持つのどっちが良いんだい??

 

女だろ!!馬鹿野郎!

モテてえんだろ???

 

 

便利さ重視したいならもっといいバッグあるって!

ちょうどいいバッグぜってえあるんだって!!!

 

おれ手ブラだからこれだ!ってのは特に言えないけどさ!!!!

 

 

 

 

もうね、怒りがおさまらないので

ボディバッグを1からディスっていこうと思います

 

 

 

まず、なんなんだよこのカラーリング

ãããã£ããã° ããµããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

7種類もあってましなの一個もねえのかよ!!!

 

そしてなんでバッグだけ異様に異素材なの??

安っぽいビニールレザー感がすごいじゃん!

 

同じビニールならスーパーの袋持ってた方がいいって

半透明おしゃれだし

 

 

 

 

あっ!?!?!

もしかしたら色の切り替えしがなんかダサさを助長してるのでは!?

 

じゃあ単色は...??

 

é¢é£ç»å

 

やっぱだせえのかよ!!!!!!

 

なんで重心ずれてんの?

重いものでも入れてんの?

 

ダンベル?米?

 

 

 

まさか…

 

まさか重心直してみたら...??

 

 

ãããã£ããã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ちがうんだよなぁ~

とりあえずバッグ持ってる感がすっごい

 

せっかくちゃんと小奇麗にしても

バッグのとりあえず感すっごい

 

マラソンのたすきみたい

 

走っちゃえ、そのまま2キロ先のゴミ箱まで走っちゃえ!!

 

 

 

なんでこんなにボディバッグをディスるのかというと

今日、スーツにこういうバッグ合わせてる人見て鳥肌が立ったからです

 

ãããã£ããã°ãã¹ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

もうめっちゃこれ

まんまこれ

 

絵の中から出てきたのってくらいこれ

まさに絵の中の餅よ、使い方違うけど

 

 

出身問いただしたくなりますよね

お前の地元ネット繋がってねえのかよ!って

流行り追いかけなくていいから、時代知っとけよ!!

 

まぁそんなの言えないからネットでワーワー騒いでいた次第なんです

 

 

本当ご迷惑おかけしました。