ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

ストレスと戦う現代人に告ぐ

f:id:hohohoppi:20180612191400j:image

 

社会

 

それは時として我々のココロとカラダを引き裂いてしまうような恐ろしい存在。

 

その原因は世間でいうストレスが溜まるということでしょう

 

僕はストレスが溜まったら、大声を出しにカラオケに行きます

下手でもいいんです、大声出してわーっと騒げたらストレス発散になるじゃないですか

 

 

 

ということで月曜からカラオケに駆け込んで来ました

 

えぇ、ストレス耐性がないんでね

月曜からストレスのキャパ超えましたよ

 

 

月曜の夜20時から一人カラオケ

渋い!渋すぎる!

 

酒に逃げるわけでもなく、どこかで引っ掛けた女に逃げるわけでもなく

僕はストレスに自分自身で立ち向かうんです

 

エライ!僕エライ!

 

 

1時間だけ入って早々に帰ろうとしてたんですけど、いざ歌い出すと止まらないんですよね

30分延長しちゃいました

 

 

しかし、そこで事件は起きたんです

 

 

僕声でかいんですよ

アホなんで

 

アホって声デカくないですか?

あれ僕です

 

そう、ただでさえ声がでかい僕が

ストレス発散のために叫んでたらそれはもう

ゴジラです

 

 

ゴジラなんです

f:id:hohohoppi:20180612191419j:image

 

 

ワンフロア中に響き渡る雄叫び

通路に僕の雄叫びは結構響いてたっぽいんです

 

その声を聞いた大学生達がチラチラと僕の部屋を覗いてくるんですよ

 

 

「あいつ声でかwwww」

「ゴリラかよwwwww」

 

みたいな

 

 

 

「ゴジラだよ!!!!

ゴリラじゃねえよ!

もっとカッコいいんだ、馬鹿野郎!!!」

 

特にゴジラが好きとか思い入れないんですけど

ゴリラよりはいいかなと思ってるんで。

 

 

しかしまぁ人がストレス発散として好き勝手騒いでる姿を、外から見られるのは非常に不愉快ですね

 

ストレス発散に行ったのに最後の30分でストレス倍増になってしまいました

 

 

やはりストレス社会といわれる現代

どんなところにストレスが潜んでいるかわかりません

 

みなさんもストレスに負けずに、程々に頑張ってください