ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

AV女優Rioと彼女の夢を見た

AV女優のRioって知ってます?

 

f:id:hohohoppi:20190301012031j:image

めちゃくちゃ可愛いんです

 

 

もうやめちゃったんですけど、そのRioの夢を見たのでとりあえず共有しときます

 

とりあえずね。

 

 

 

 

僕には彼女がいるんですが、その彼女がRioの衣装製作を手伝いに鳥取に行ってたらしい

 

なんの衣装かはわからないし、彼女は衣服関係の仕事なんかしてません。

 

んで、彼女もRioも鳥取に関係性全くないんで、なんで鳥取が出てきたのかは本当に謎です

 

 

まぁそんなこんなで、衣装制作の手伝いをしたことによって、その繋がりでRioの住む六本木ヒルズに遊びに行く仲に。

 

 

遊びに通ってると、今度Rioがパチンコ営業全国ツアーすることになったことを彼女は聞きました

 

そしたら彼女が「私がその間ヒルズ住もうかな」とかほざいたので、

 

 

とりあえず頭ひっぱたいてやりました。

 

おしまい。

寝起きで下書きにメモしてました

 

 

なんの夢?