ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と彼女とスタイリスト。

いつも行く美容院にすごく可愛い子がいる 可愛いしなにより僕の好きな雰囲気を漂わせてる 髪が長くて、愛想が良くて、よく笑ってる 髪切り終わった後も 「いいですね!」と言ってきそうな笑顔を振りまいてる もちろん決して言ってない。 全然言ってないし、…

僕と秋風と小説と。

小説が好きだ 青春系の小説が好き。 青春と言っても、恋愛系じゃない もちろん嫌いではないけど、一番好きなのは 「夏の終わりの夜道、一人で歩いているとふと季節の終わりを感じさせる肌寒い風が頬を撫でる時」 つまり、切ないやつが好きってことだ。 カッ…

メガネ男子はモテるけど、気をつけなきゃいけないこと

誰も聞いてないかもしれないけど、ぼくメガネなんですよね コンタクト併用のメガネ使い。 え、自分で書いたけど 「水遁と土遁併用の木遁使い」 みたいでかっこいい!(最近読んでるナルトより) 本来の狙いはいつもコンタクトで、たまにメガネかけてったら …

会社、潮時

久しぶりに真面目なこと。 そして愚痴を書き殴りたいと思う。 会社やってらんなさすぎる。 辞めた過ぎて笑うレベル 会社を判断する基準って色々あると思う。 働きがい 給料 やりたいことができる いい人がいる などなど、たくさんあると思うんよね 今の会社…

自分の嫌いなところ好きなところ

たいそれた題だけど、 ニット帽かぶって歩いてて、車に映った自分見たら、 めちゃくちゃブサイクだったってだけ。 ほんとブサイクだった デパートのトイレ駆け込んでかぶり方とか色々試したけど ブサイクのパターンが増えただけだった 着せ替え人形で遊ばれ…

フットサルに文句がある話

最近フットサルにはまって週一で個サルとやらに参加しててね それにちょっと言いたいことがあって書きたいと思う フットサルしてる人はぜひ見てほしい!! なんかね、個サルって個人フットサルってやつらしい 有志でやりたいやつが集まって、初対面の人たち…

人妻が好きで好きで...

元気だからテンションあげて書いてみるよ⭐️ おれね、実は高校のころから人妻がめっちゃ好きなのね。 いや、知らねえよ 読者8人しかいないのに誰に向けて言ってんだって思うかもしれないけど、それは言わないで。普通に悲しいから。 とまあ、人妻と言ったら…

ピカチュウさえいたら・・・

ポケモンが好きだ サトシとの冒険にあこがれて、ピカチュウのようなパートナーを連れて旅に出ることをどれだけ妄想しただろうか。 始まりは小学生のころポケットモンスター金銀を買ってもらったことだった。 多種多様なポケモンがいて、一匹一匹に個性がある…

イキリ大学生のセックスアピールと

先日飲んでたら近くのカウンターで大学生と思える男女2人組が飲んでた。 男の子は自分で染めたであろう茶色の髪をがちがちに固めて、ティンバーランドのブーツを履いている。 大学1年生くらいだろうか、世の中に怖いものなどなさそうな、向かってくるものす…

腹痛で神に祈りがちな話

ぼくは小さいころからよくお腹が痛くなる 決してお腹が弱いわけではないと思うのだが、よくお腹が痛くなる。 そしてそんな時は決まって神様に祈ってしまう。 たぶんみんなも祈るんじゃないのかな 「あぁ、神様。この痛みを抑えてください。ホントお願いです…