ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

イキリ大学生のセックスアピールと

先日飲んでたら近くのカウンターで大学生と思える男女2人組が飲んでた。

 

男の子は自分で染めたであろう茶色の髪をがちがちに固めて、ティンバーランドのブーツを履いている。

大学1年生くらいだろうか、世の中に怖いものなどなさそうな、向かってくるものすべてをぶっ潰してやるぜ!みたいな勢いを感じる。

 

 

最初に言っておくと、ぼくはこの人たちを嫌っているわけではない。

むしろもう戻れない大学生という時代にうらやましさを感じ、嫉妬している方が近い。

だからこそ、この嫉妬を言葉に込めたいと思う。

 

 

男の子は一言でいうとイキっていた。

うん、あいつはイキっていた。(嫉妬

 

 

相手の女の子は全身黒でライダースを着て、かっこよさを追求している感じだ。

高さのあるヒールを履いて、ライダースを肩掛けし、長い前髪をセクシーに垂らしている。

「いい女感」を匂わせるように首を傾かせて男の子の話を聞いている。

 

 

年齢は男の子と同じくらいだろうか。まだまだあどけなさの残る感じ...

そうこいつもイキっていたのだ。(嫉妬

 

ただ、この子には強く言えない。

僕はこういう人が好きだ。

 

普通に好き。何なら付き合いたい。

 

 

そんな2人はたぶん付き合ってはいないのだろう。

でも手を絡ませてイチャイチャしてる。

 

たぶんこの後はどっちかの家に行って楽しむんだろうな

いや、その前に2軒目行くのかな。

毎日が夏休みみたいなもんだしな。

 

さんざん心の中で馬鹿にしてたのに、2人が店を出た後、

僕の心には穴が開いたような気がした。

 

結局羨ましかったのだろう。

大学生という怖いもの知らずな無敵感...

その無敵感を盾に全力でできるセックスアピール...

翌日の講義など気にせず朝まで楽しめる自由...

 

あぁ純粋にうらやましい...戻れるなら戻りたい...

そんなことを思いながら、

 

 

 

とりあえず1回抜いといた。

 

今日も僕のセックスアピールは空を切る。