ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

大学生くらいの男、同じ雰囲気の人多過ぎないですか?

f:id:hohohoppi:20180602012722j:image

 

夜ふかししている皆さんこんばんは

ホッピーです

 

以前打ち間違いで「ハッピーです」と

幸せ宣言してしまいましたホッピーです

 

 

いきなりですけど、

みなさんおしゃれは好きですか??

 

ぼくは好きです

楽しいですもんね

 

WEARもたまに見ます

色々なおしゃれ見れて参考になりますもんね

 

 

さっきもWEAR開きました

おしゃれな人たくさん載ってました

 

けど1つ気になることがありまして、

 

 

ランキングに乗ってる人たちは

同一人物なのでしょうか?

 

f:id:hohohoppi:20180602010658p:image

 

いやこれ一緒の人でしょ!

1人で何個もアカウント持ってるでしょ!

 

みんな前髪目に刺さってるし、Tシャツ大きいし、スタイルも一緒だし

どっからどう見ても同一人物でしょ

 

バッグシルエットにスキニー

そんでマッシュっぽい髪型

 

かっこいいけど、みんな兄弟でしょ

 

 

うん、かっこいいよ!普通に好き

でも多分兄弟

 

18〜22歳くらいの男全員兄弟でしょ

60万人くらい兄弟いそう

 

 

不満を言ってるわけではないです

この格好普通に好きですから

 

けどWEAR開いたらあまりにもみんな似過ぎてて、ちょっと笑っちゃっただけなんです

 

 

さて、明日は休日ですね

美容院に行こうかな

 

せっかくの美容院なんで、おしゃれして出かけたいと思います

 

 

最近暑いしトップスはオーバーサイズのTシャツ!

下はバランスをとって黒スキニーを合わせるんだ!

せっかくの外出だから動きやすいようにニューバランスを履こう!

 

美容院ではどんな髪型にしよう、、、

これから夏だから襟足は刈り上げてさっぱりさせるけど、

前髪も短くなるとなんか恥ずかしいから

目にかかるかかからない程度に切ってもらおう!

 

よし!完璧だ!

 

これでぼくもWEAR常連だ!

 

さぁ、みんなもレッツチャレンジ!!