ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

読者数が増えない!!!

こんばんは

 

最近毎日記事を書くという、自分らしくない行動をしてるんで、

そろそろ死ぬんじゃないかと思ってますホッピーです

 

毎日楽しくブログ書いてるんですけど

けど、1つ悩みが

 

、、、

 

それは、読者が一向に増えないということ。

 

 

まーえ、僕と同じくらいの読者数だった人も気づけば100人超えて、なんなら200人行くんじゃないかって感じになっているのを見て

 

純粋になんでー?となりました

 

内容は雑記、といいつつほぼ日記のような

日常で思ったこと、起きたことを書いてるだけなので

ぶっちゃけ誰にも利益持たらさないゴミみたいなもんだと思ってます

 

そりゃ特にならないものを読む人なんて

物好きな変態さんしかいないと思いますよ?

(僕の読者に向けた愛を込めた表現)

 

けど、もう少し増えてもいいんじゃない??

毎日仕事22時くらいまで頑張ってんだよ???

 

もう少しご褒美ちょうだいよぉ〜

もし、登録者増えたらなんでも好きなもの買ってあげるからさぁ〜

 

まぁ、このままじゃなんも変わらないと思うので

ブログのURL書いた紙、渋谷でばらまいてきます

 

それではまた!