ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

他の人のブログを褒めようと思ったら不愉快になった話

ããã¤ã¿ãã ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

さぁ、みなさん

やってきましたよ

 

ついにこの日が...

 

 

ブロガー紹介のコーナー!!!

 

以前、他の方のブログで「ブログを褒め合わねぇ?」

って企画がありまして、そこに参加してみたんです。

 

ぼくのことを褒めてくれてすごいウキウキになったので

ぼくもその人のことをふざけながら褒めてみていと思います

 

 

 

参加した企画はこちら

www.watatatatata.com

 

 

 

 

 

紹介してくれた人はこの人!!

 

わちょさん id:watatatatata

www.watatatatata.com

 

24才のサービス業で働く底辺らしい

底辺、、、

 

 

そう、僕と同じなんですよね

 

 

 

ちがいますよ?底辺という点ではありません。

年齢です!

 

ぼくはトップに君臨してますからね

 

 

ぼくを紹介してくれたとき

「自分に似てる!これは俺なんじゃないのか!?」

とひっきりなしに書いてくださいました

 

 

この場を借りてモノ申します

 

違う!おれは底辺ではない!!!!

一緒にするな!!!

 

不愉快だ!!全く!!!

 

 

 

と言いたいんですけど、

わかるんだな~、なんかわかるんだよな~

 

たしかに似た空気感じるんです

自分をネタにして相手を笑わせようとする感じ

ぼくもわちょさんもなんか緩ーい適当な雰囲気感じる笑

 

 

どんな人なんだろう!と思い記事をさかのぼってみると、、、

 

お部屋の記事が

www.watatatatata.com

 

この記事の部屋の写真だけでどんな人かイメージできる!!

 

むしろぼんやりとしかなかったわちょさんのイメージが

確信めいてイメージできる気がする!!

 

絶対良い人!!!!

 

 

 

その前の記事を覗くと、、、

www.watatatatata.com

 

 

めっちゃ悩んでた...

 

ブログ作成2日目の記事らしいけど

めっちゃ悩んでた

 

ぼくも悩むけどさ!

 

 

人間味あふれすぎてファンになってしまう

 

 

 

 

てかブログ作成2日目で家紹介すんなよ笑

絶対女連れ込むタイプじゃん

 

 

そこも含めてファンになりました

 

 

 

そんな中、すっごい共感できる記事が!!!

www.watatatatata.com

 

ブログでの一人称についての記事

 

わたし、僕、自分とさまざまな言い方があるけども、

普段の生活では「おれ」でしゃべるからどれが一番いいのだろうという内容

 

 

めっちゃわかる

なんならいまだに悩んでる

 

 

自分のことをちょっと話させてもらうと、

普段でのブログでは「ぼく」にしてて

勢いが必要なところとかは「おれ」に変えてるんです

 

自分的にはこれに落ち着いた感はあるんですけど、

見る人によっちゃ、ブレブレやんこいつ

 

って思うことなんでしょうかね、、、

うーんむずかしい

 

 

 

ちなみに、今まで紹介した記事

すべてわちょさん、ブログ解説して2日目に書いてる記事でした

 

わちょさんが2日目で悩んでた内容をぼくはいまだに悩んでる

 

わちょさんのブログ読んでて思いました

 

そんな長期間悩んでる自分の方がだめじゃん、、、

底辺は自分なのでは?

 

最終的にはぼくの方が底辺だったことが発覚しました

 

 

「褒め合う」という企画だったのですが、最終的に不愉快な気持ちになったので

ここらへんで終わりたいと思います

 

こんな気持ちになったのはわちょさんのせいです

 

不愉快になりたい方はぜひ訪れてみてください!

一緒に底辺になりましょう