ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

【アクセス解析】なかなかPVとかいろいろ伸びないねぇ

ãã¢ã¯ã»ã¹ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

なかなか伸びませんねぇ

いやぁ、渋い 渋すぎるよ

 

 

現在記事数は40!

総PVは1518

65%がグーグルで、21%がヤフー

ほとんど検索!!!!

これはいいのか悪いのか??

 

 

ちなみにこの記事についてがほとんどです

ルード系というファッションについて書いた記事

hohohoppi.hatenablog.com

 

 

検索の数が増えるのはいいけど、ぼくのブログは雑談系のくっそしょうもなくて、ふふふと笑って貰いたい記事が多いから

そういう意味だとはてブロ内からの流入が増えてほしいような...

 

はてブロ内のが少ない証拠に

読者数が37人

 

 

皆さまありがとうございます

けどもっとふやしたい!

一人につき10000000円あげるから登録してほしい

 

どうやったら読者数って増えるんだろう

面白い記事、役に立つ記事を書いてたら増えるのはわかるけど

そもそもどうやって人目に触れるのだろう

 

わからねえ

 

ブログ内の検索ってできませんよね??

料理のブログ見たい!!

「料理」 検索!的なの

 

あれ?できるのかな??

 

なんかグループとかもあるけどいまいちわかってないし

全然使いこなせてないな!!

 

PRO仕様にする前にもっと理解しとくべきだった!!

 

あぁ!もっとPVとか伸びろおおおお!!!

 

 

おしまい