ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

あらすじとか聞いてるだけなのにオチ言う奴はクソ

皆さんも経験ありませんか?

 

「え?それってどんなはなし??」って聞いたら

知らない登場人物の名前いきなり挙げて説明してきたり、

永遠と喋ったあと「結局死んじゃうんだけどね、、、」とか漏らされた経験

 

 

漏らすなぁぁぁあ!!!!

うんこもションベンも漏らしちゃダメだけど

オチを漏らす奴は肛門緩いよりやばいぞ!!!

 

そりゃ、どんな話?って聞いたのはこっちだけど、そこまで言うなよぉ〜

ダダ漏れじゃ〜ん

 

ほんとびちゃびちゃ

後片付けすんの誰だと思ってんだよ

 

 

だからいつもあらすじ聞く時は

「絶対オチ言うなよ」って先に言っとくようにしてるんです

 

ただ、それでも我慢できないやつもいるんですよね

「ねぇ、結末言っていい??wwww」って

 

 

ヘラヘラすな!!!!!

って言いたいところだけど、それはまだ許す

 

だって聞いてくれてるもん

 

そんなこと言われたら丁寧に

「それはダメだよ」ってビンタします

 

ビンタで許します

 

 

それより悪質なのが

最初に言わないでって言ってるのに

さらっと漏らす奴

 

ほんと緩すぎ

おらならじゃねえんだぞ

 

バレてんだぞ

しかも漏らしたあと、

「あっ、、、言っちまった、、、」って顔するやつ

 

やばい

それはやばい

おらならと思ってたら、ほんとにうんこ出た時のやつのリアクション

 

 

「嘘じゃん!そんな結末あるかい!!!www」

ってくらい誤魔化したくれたら、

こっちも「うわ、どっちなんだ???迷うわ〜」

ってなるけど

 

本気でやべえって顔されたら

「あ、そうなんだ。そうなるんだな、、、」

って悟ってしまう

 

まじ悟し

 

怒るどころかまじサトシ

f:id:hohohoppi:20180522204600j:image

肩に乗ってるやつ誰やねん

 

 

いや、でも

たくさんの伝説のポケモン見てきた

サトシも知らんかっただろうなー

 

 

ナルトとヒナタが結婚するなんてこと、、、

f:id:hohohoppi:20180522204747j:image

 

 

ネタバレしてすみません。