ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

どのタバコふかしが一番イケてるのか選手権!!!

f:id:hohohoppi:20180522214737j:image

 

最初に言っておきます

 

私タバコ吸いません

すみません(ダジャレ

 

けど、ガードレールに腰掛けて明後日の方向みてタバコふかしてる姿ってかっこよくないですか?

 

漫画の主人公みたい

あくる日もあくる日も戦って、

ふと自分は何者なんだって自問自答してる主人公みたい

 

 

だからこそしてみましょう

「どのタバコふかしが一番イケてるのか選手権!!!

 

 

「タバコ ふかし」で画像検索して

出てきた写真6つを比べて勝手に点数をつけていきます

 

 

No.1

f:id:hohohoppi:20180522213308j:image

 

クソかっけえ!!!

いきなり優勝候補

クールな女性×モノトーン

ミステリアスな雰囲気めっちゃ出る

 

No.2

f:id:hohohoppi:20180522213447j:image

 

悪くねえ、悪くねえな

目線がいい

細い目して遠くを眺めている感じがGOOD

さすが小栗 

やるやん小栗

 

No.3

f:id:hohohoppi:20180522213605j:image

葬式帰りかよ!!!

背景のボカシがいい味出てる

 

唯一心を許せる戦友が亡くなった後だと思う

あんなこともあったな、って物思いにふけってるんだろ?

なぁ、そうだろ?

かっこいいな

 

明日からまた戦いの日々なんだろうな

 

 

No.4

f:id:hohohoppi:20180522213758j:image

モノトーン多いな!!!!

しかもクソイケメンだなおい

 

こっち見んなって言いたいけど、

もっと見ろよ!って言葉が漏れるくらいイケメン

タバコとかどうでもいいくらい普通にかっこいい

 

 

No.5

f:id:hohohoppi:20180522213923j:image

 

出たな小栗

満を辞して言うぞ

 

こっち見んな!!!

 

たしかにかっこいいけどNo.4見た後だとちょっと弱いなぁ

なによりこっち見んなよ!

ちょっとニヤつくなよ

 

 

 

さぁ、最後!!

 

 

No.6

f:id:hohohoppi:20180522214105j:image

 

誰だよ!!!!

選手権出てくんなよ!!!

 

無駄に貫禄ありすぎだろ

絶対近くにいたら殺される

 

 

いいオチをありがとうございます

すごい方だったらすみません

 

でもいいオチありがとうございます

 

 

 

この写真出したいがために、

もともと5枚のつもりを6枚にして選手権しました

 

みんなもかっこよくタバコ吸おうな!

歩きタバコすんなよ!!

(非喫煙者より)