ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

街行くカップルにいちゃもんつけた話

割と有名らしいんですけど、カップルって知ってますか?

 

感情のない人はわからないかもしれないけど、世の中には家族以外にも愛を育む存在がいるらしいのですよ、、

それをカップルまたはアベックというらしいです

 

そんなカップルってやつを見ると

「なんでこの人とこの人が組み合わさるの???」って思ったことありません??

 

ぼくめっちゃ人見るからめっちゃ思うんですよ

そしてめっちゃ性格悪いからめっちゃそのカップルの悪いところ想像するんですよ

 

“彼氏んちの食器一週間洗われてない”とか

“彼女週5で家系ラーメン行ってる(油多め)”とかね

 

ちなみにどっちも自分のことです

まじで台所くせえしいつも口周りベトベト

 

そんな悪口の原因はもちろん嫉妬です

 

 

けど、明らかに「まじでなんでなんの組み合わせ??」って人たちいるから

今日はその疑問をぶちまけたいと思ってるんです

 

 

 まずは

 

1.めちゃくちゃ美人な女性となんか貧弱な男性

f:id:hohohoppi:20180311224021p:image

 

ただの美人でなく、六本木とかで遊んでそうな女性

派手な顔立ちな女性は六本木好きって勝手に偏見持ってる

多分ブランド物のバッグの中にはマイショットグラスあるよ

 

f:id:hohohoppi:20180311225026p:image

 

ハッキリした顔立ちの女性ってすごいタイプなんだけど、バカにされそうで怖い

そんな女性と、会社でも隅ーっこにいつもいるような静かそうな男の人が一緒に歩いてると「えっ!?!?」って二度見する

 

内面が好き、六本木なんかで遊ばない!

マイショットグラスって何!!!

とか色々惚れる要素や言いたいことはあるだろうけど、そんな美人な人と付き合えてることに嫉妬して

「よっしゃ貢いでんな〜 いえーーーい!!!」

って思って心落ち着かせてる

 

 

 

 

え、めちゃくちゃ性格悪くない、おれ!?!?

 

 

2.男40〜50くらいのおっさんと女子大生の組み合わせ

f:id:hohohoppi:20180311224027p:image

 ↑バトル漫画みたいになった

 

 

 

これは確実にパパ活でしょ

 

PAPAKATSU

ハムカツの仲間みたい笑

親子の可能性もあると思うけど、おれが思うのはおっさんがニヤけてて、女の子がなんか変に着飾ってて、明らかに長年一緒に培ってきた家族という空気感が皆無な組み合わせ

 

せめて清潔感ある組み合わせで、

「おぉ!スマートだ!!シュッとしたパパ活だ!パパ活っていいな!!パパ活最高!!!」

って思えるくらいにしてほしい

 

 

 

 

パパ活最高ってどゆことよ

 

3.フリフリたくさんついててパステルカラーに包まれてる女の子女の子した人と普通の大学生カップル

f:id:hohohoppi:20180311224109p:image

f:id:hohohoppi:20180311224117p:image

 

普通っちゃ普通なんだけど

そこは、男も王子様みたいであって欲しかった…って思っちゃう

 

世界観崩してほしくないね

ひざ下80センチくらいある引きずりまくりなコート着て、片目前髪隠れててほしい

んで、あだ名はナポレオンとかであってほしい

f:id:hohohoppi:20180311224128p:image

↑帝王かよ

 

 

4.働き盛りなお姉さんと中学生みたいな男の組み合わせ

f:id:hohohoppi:20180311225055p:imagef:id:hohohoppi:20180311224013p:image

 

え?新手のヒモ?

バンドマンみたいな兄ちゃんやったらまだわかるけど、中学生って…羨ましすぎる…

 

絶対中学生じゃないのわかるけど、なんか色々想像じゃうよね

教員実習の先生が短い実習の中、一生懸命授業を受けてくれる生徒が嬉しくて、いい子だなーって思うんよ

最初は生徒としか見てなかったけど、実習終わるとき突然告白されて、断るけどその勢いに負けて「デートだけね!」ってとりあえずデートしたら年下だけど意外と男らしいところに惚れて次第に先生の方が好きになっていく、的なね

 

 

これ中学生のころめちゃくちゃ想像してた

思春期ど真ん中の性欲だけしかない妄想

 

 

 

 

なんかいろいろ書いたけど、自分の醜さが浮き彫りになっただけだ…

 

あぁ、彼女ほしい