ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

ソフトバンクのCMがかっこいい

♬ いきものがかり|SoftBank TVCM 「しばられるな」篇 - YouTube

ソフトバンクの新CM

 

 

 

一言…かっこいい。

 

 

テーマソングはいきものがかり「WE DO」

 

広瀬すずから始まり、エレカシ宮本浩次、田中圭、吉沢亮、清原果耶

 

と錚々たる面子が登場

いきものがかりの3人も出てます

 

 

まずみんなが思うのが

f:id:hohohoppi:20190103045912p:image

 

「なんやこいつ…バチクソ美人やなぁ〜」

 

ですよね?

わかります

 

僕も同意見です

 

今までのソフトバンクのユーモラスな感じから一転、CMのテーマでもある

 

「しばられるな」

 

が前面に感じられるCMですね

 

 

広瀬すずの純粋に壁をぶち破っていく感じとか、まぁその他もろもろとか、、、

 

 

すみません

テーマが前面に感じられるとか言っときながら、いまいちCM全体理解できません

 

エレカシ宮本さんが鉄砲で敵打って、イノシシになるところとか

 

「どこがしばられるなってテーマなん?」

 

ってめっちゃ思ってます

すんません

 

 

 

けど、最後広瀬すずが壁ぶち壊して、

外に出るシーン見てみんな思ったでしょう

 

f:id:hohohoppi:20190103050426p:image

 

「なんやこいつ…えっぐい美人やなぁ〜」って

 

 

合ってますよ

 

それでいいのです

僕も同意です

 

そしてそんくらいアホっぽい感想の方が、

正月っぽいですから

 

 

あけましておめでとうとございます👏