ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

西野カナのホントの姿知ってんの?みんな西野カナについて勘違いしてるよ

f:id:hohohoppi:20190109202455j:image

 

西野カナ活動休止しちゃいますね

 

西野カナって実はすっごいかっこいいの知ってます??

 

 

世間のみんなって西野カナに対して

 

・会いたくて震えてる

・恋愛ソングばっか歌ってる

・とりあえず震えてる

・チワワのように震えてる

 

みたいな印象持ってると思うんですよ

 

 

 

 

 

待て!!

それは上っ面の印象だけじゃないのか!?!?

 

ちゃんと知った上で言っているのか!?!?

 

そんな震えてねえぞ!?

 

口酸っぱく問いただしたいです

勘違いも甚だしい!!!

 

 

 

歌詞はアンケートをとる

 

こちらをみて欲しい

www.sponichi.co.jp

 

 

 

作詞する際の工程をインタビューしてます

 

下書きを書いて、添削に添削を重ね

最後になんとアンケートを取る

 

自分の恋愛観を優先するのではなく、同世代の客観的な感情を歌にしてるとのこと

 

 

これ見て思いましたよね

 

震えてるのは西野カナではない!!

むしろ西野カナは仁王立ちじゃないか!!

 

 

 

もう、こんな記事見たら西野カナの戦略的かっこよさがひしひしと伝わりません??

 

 

 

 

全然想像つかなかったロック好きな西野カナ

 

見てみて!!

このページの最初に貼ってある写真です

 

f:id:hohohoppi:20190109183155j:image

 

え!?西野…さんですか…??ってなりません??

 

シンプルにめっちゃかっけぇ

 

 

「私、スリップノットとか好きですよ」って答えてるし

 

 

f:id:hohohoppi:20190109185836j:image

スリップノット↑

 

f:id:hohohoppi:20190109185909j:image

この子がスリップノット好きは全く想像できない。。。

 

 

 

 

 

歌詞を書く際は、自分の恋愛観より、アンケートとって幅広い人たちに満遍なく共感できるようにしてる

高校時代はスリップノット好きなロック少女

 

いや、もうこれみんなが思ってる西野カナじゃないでしょ!!

みんな好きになっちゃったでしょ!!!!

 

 

そんなみんなから愛される西野カナは

自分の道をGO FOR IT!!してほしい

 

それまで僕は会いたくて震えてるから

 

 

www.youtube.com