ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

真冬にくるぶし見せるコーディネートすると壊死する説

どうも、特になんとない日々を過ごしていますホピ山です

 

最近ローファーを買ました

f:id:hohohoppi:20190226160927j:image

 

 

人生初ローファーです

ローファーってもともと「怠け者」って意味らしいですね、簡単に脱ぎ着できる機能性から来てるらしいです

 

「怠け者」って意味では僕自身、人生大半怠けてるんで初ローファーでもなんでもないですね

 

ははは

 

 

 

…は?(半ギレ

 

 

とまぁ、ローファー履くに当たって、コーディネート色々見たんですけど…

 

かっこいいコーディネートって…

 

みんなくるぶし出しすぎじゃない?

 

 

そんな法律でもあんの?

え?くるぶし絶対見せるマンしかいないじゃん

 

ローファー男とキャバ嬢の谷間は同じ割合の露出率!!!

 

そんな説までありますよ

 

 

 

 

 

あれも。

f:id:hohohoppi:20190226234102j:image

 

これも。

f:id:hohohoppi:20190226234111j:image

 

どれも

f:id:hohohoppi:20190226234123j:image

 

ぜーーーんぶ!!!

みーーーんな!!!

 

くるぶし見せちゃって!!!

 

 

確かにロールアップして足元スッキリさせるのかっこいいと思うんですけど、

 

真冬に露出しちゃって寒くないんですか?

素直に疑問。

 

 

だってわざわざマフラー巻いて首防寒して、手袋して手先防寒して、あったかいダウン着て体あったかくして…

 

ここまで完璧に防寒しときながら、最後に足首見せる

 

 

え?呪いでもかかってるん!?!?

 

 

足首には呪印が隠されて、防寒したらもう最後、九尾解き放っちゃうの??

f:id:hohohoppi:20190226234610j:image

 

ナルトなの!?

f:id:hohohoppi:20190226234624j:image

 

四代目火影、封印の場所ミスりすぎでしょ

 

 

 

いや、そもそも逆じゃない!?

足首に封印されてるから隠すんじゃないの?

 

もうわけわかんない!!

 

なんでみんな真冬にくるぶし見せるの!!!!

壊死しちゃうよ!!!!

 

 

 

 

 

まぁ、でもかっこよさはなんとなくわかるんで許そうと思います

 

 

 

 

あ、ちなみに僕は特に尾獣封印されてないんで、靴下履きますよ

 

封印されてるとしたら「天邪鬼」っていう妖怪なんで、どんなにダサくても人と被らないようにするくらいです

 

 

 

 

f:id:hohohoppi:20190226165811j:image

 

ほらね

なんかダサい☆

 

でも僕はこれで行きます

いつか足首に尾獣が封印されるまで。

 

 

 

 

 

PS.

チンアナゴって言われました。

f:id:hohohoppi:20190226235018j:image

f:id:hohohoppi:20190226235105j:image

(わからなくもない)

 

おしまい