ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

ブログで他の人と繋がるとうれしいよって話

先日ブログ相互応援的なことしようぜみたいなノリがあったので紹介していただいた

 

このお方に。

 

わちょさん

http://www.watatatatata.com/

(↑貼り方わからないからとりあえずURL乗っけるスタイル)

 

ちゃんとした紹介はパソコンできちんとしたいと思います!!!!!

パソコンで!!!

 

 

今回は紹介してもらって、普通にすっごい嬉しかったって言うお話

 

 

 

他の人のブログって見ることは見るけど

あまりコメントとか書かないんですよ

 

スターもたまに送るくらい

 

 

もう孤独のランナウェイだったんですよね

 

でも1人で生きて来たけど

いざ誰かと繋がるとすごい嬉しい!!

 

 

今までしてこなかったのは、ぶっちゃけコメント送るタイミングがわからないから

 

スターならまぁ何となくしれっと送れるじゃん?

だからスター送ってそれだけだった

一方的にラブコールしてただけ

 

 

けど、たまたま面白そうな企画を見つけたので

意を決してコメントしてみたんです

 

 

そしたら予想を遥かに上回る紹介をしてくれて

すっごい嬉しい!

 

ぼく、うれしい!

 

だから自分もそういう企画をしたいと思いなぁーって思いました。

 

 

 

そう!

それだけ!

それだけの記事なのです!

 

いつかしたときは参加してくださいね