ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

土日をどうにかしてやり直したい

f:id:hohohoppi:20180528210356j:image

 

絶望の淵からこんばんは

ハッピーと申します

 

後悔しかない土日を過ごしました

 

具体的に言うとスーパー寝てた。

 

これしかありません

寝るのが好きなんですけど、金曜、土曜の夜は別!

とことん夜更かしして好きなことを満喫したい!!!

 

って思いありません??

ありますよねぇ〜〜

そうですよねぇ〜〜

 

 

先週の金曜のおれもそうだった

夕飯食ったら、風呂入って、お酒飲みながら映画見るんだ!!!

 

そう息巻いて、帰宅

 

飯食って風呂入る前にベッドで一息

 

 

…。

 

 

はい。気づいたら土曜の朝〜〜

 

 

まじサンライズ

おはようサンライズ過ぎる

 

 

風呂入ってないし、歯も磨いてない状態で寝てた

汚すぎ

 

便器の中で暮らせるレベル

 

 

ただ、風呂入らず次の日迎えると、その日ってなかなか行動しづらくないですか?

 

買い物行こうにも風呂入ってねえし、、、

寝ようにも風呂入ってねえからベッドいきたくねえし、、、

 

かといって今入る?って思っちゃう

だってまだ昼だよ?

今入ったらなんかタイミング違うじゃん?

 

 

そんなこんなで言い訳して夜を待っちゃう

 

 

 

土曜もまさにこれ!

金曜の夜を楽しむことなく眠りについて

風呂入ってねえから土曜は何もすることなく終了

 

 

クッソ無駄

ここまで時間無駄にできるやつもなかなかいないと思う

 

けどね、夜が来たらおれのターンなんだ

 

風呂入って、飯食って、Netflix接続したら

もう優勝したも同然

時間はまだ22時!!!

昨日の惨敗が嘘のように勝ち誇れる

 

あまりに余裕すぎて、ちょっとベッドで音楽聴くことに

 

 

 

…。

 

 

 

はい、日曜日こんにちは😃

 

 

ポイントはおはようじゃないところ

こんにちはだからね!

 

もう昼

何なら昼過ぎ

14:00

 

どんだけ寝るのおれ

 

 

あまりに寝すぎてまだ眠い状態

あるよねーー

 

 

二度寝した

 

 

起きたら夕方

コンビニ行ってカップ麺買ったよ

 

そこで気づいたんだ

この外出が週末初の外出だって

 

あーあ、土日なんてなくなればいいのに

 

土日さえなくなれば、その二日間を楽しんだ楽しんでないなんてくだらないことで一喜一憂しないで済むのに

 

ほんと土日はクソ

 

クソ過ぎるからやり直させてください…

お願いします…