ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

【200円で買える小さな幸せな】セブンのレアチーズを買ってみた

甘いものが食べたい!!!!

そんな時ありませんか??

 

先日急な衝動に駆られて

セブンに駆け込みました

 

そこで見つけたのはこいつ

f:id:hohohoppi:20180421205006j:image

みんな大好きセブンのスイーツ

「とろけるなめらか レアチーズ」198円(税込)!!!!!

 

まず名前がいい!!!

 

’’とろける’’って

レアチーズにあまり言わなくないですか!?!?

 

「おいおい、どんな触感なんだよ ぶひひひひ」

って豚っぽくなっちゃいますよね

 

 

 

f:id:hohohoppi:20180424021908j:image

 

すでにうまそう

ちなみにこの写真撮るのに影映ったりするの阻止してたら、

10分以上かかって、普通に切れそうでした

 

 

f:id:hohohoppi:20180424021922j:image

 

か、かわいい・・・

ホイップクリームかわいい・・・

 

かわいいって表現は間違ってる気するけど

なんとなく今風に言うならかわいいが正解なんじゃないんですか??

 

知らんけど。

 

 

 

さあ実食

 

 

f:id:hohohoppi:20180424022012j:image

 

うっま!!!

うますぎ

 

濃過ぎない

濃厚なのが売りなレアチーズもあるけど

これはベクトルが違う

 

甘すぎず、ふわっと口の中で溶けて・・・

 

とけてる!!!!

とろけてる!!!

 

 

ホントだ、とろける

それでいて甘ったるすぎない

爽やかなレアチーズの味

 

 

 

したのコレはなんぞ??

f:id:hohohoppi:20180424022036j:image

 

 

実食・・・

 

 

 

うっま!!!

あっま!!!

 

レアチーズよりこの部分の方が全然甘い!!!

しなったバタークッキーみたいな・・・

 

・・・。

 

 

いや違うんだ!悪い意味ではないんだ!

けどボキャブラリーが無さすぎるから全然例えが出てこねえんだよ・・・

 

 

けどこの部分めっちゃうまい!!

レアチーズとの甘さの対比が絶妙に出来てる

 

一緒に食べてもおいしいし

甘い部分食べて、チーズケーキでお口直しってのもアリ!!!

 

このレアチーズの一番のポイントはこのしなったクッキー!!!

これのおかげでレアチーズの良さが何倍にもなってる

 

いいなぁ、うまいなぁ

 

プッチンプリンは3つ100円ですが

これは1つ200円

 

高いですか??

いやいや、その分めちゃめちゃ美味しいですよ!!

 

 

200円で変える小さな幸せ

 

ぜひ食べてみてください!