ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

銭湯ツンデレ話

f:id:hohohoppi:20170903225815j:plain

みなさんは銭湯好きですか

 

 

アイツの癒し能力はすごいですよね

 

一人暮らししてるとなかなかお風呂に入れないけど

銭湯に行くと、肩までお湯につかれる幸せさ

1日の疲れを一気に吹っ飛ばすアイツ

 

 

めっちゃすごいです

もうほんとアイツいなくなったら一緒に消えたいくらい

そのくらい銭湯が好きです

 

 

 

けど、

けど、、、

 

日曜に銭湯に行くと「あぁ、明日仕事か、、、」ってなります

銭湯でゆったり浸かってたら「明日何しよう、、、いや明日仕事やん、、、」

ってなります

 

これです

ぼくが言いたいのは

 

なんで銭湯はこんなに悲しい気持ちにさせるのか

銭湯はみんなの悲しむを見たいのか

 

全く意味が分かりません

銭湯なんかなくなればいいのに

銭湯なんか嫌いです

 

 

 

書いてたら悲しくなってきました。

 

銭湯とは一体何なんだろう

永遠の謎です

 

 

 

 

 

けど1つ言えるのは、「日曜に行かなければいい」ということ

 

そしたらこんなに悩むこともないはず

書いてて情緒不安定やん、とも思わなくなるはず

 

そうしよう!日曜日にはいかない!!!

 

 

 

ホント乱文失礼いたしました

 

 

 

じゃあ浴室で洗濯物干してるし、銭湯行ってきますね

 

ではまた