ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

テレビにツッコミ入れてたらコミュ障治るってホント?

f:id:hohohoppi:20190109024154j:image

 

 

そんなわけないやろがい!!!!!

 

 

早速ツッコんでしまいました

そうですよね、そんな簡単にコミュ障治るなら苦労しませんよね

 

すみません…

 

 

それはさておき、

皆さんテレビ見ながら突っ込んだりしますか??

 

ぼくめっちゃツッコむんです

というより「テレビと会話する」ってのが正しい感じです

 

 

めちゃくちゃ喋ります

多分テレビが一番の友達です

親友ですね

 

二番目以降の友達(人間)が来た時に、いつもと同じ感じでいたら

基本「うるせえ」って言われます

 

けど親友なんで喋ります

 

 

 

とまぁこれ、結構楽しいんですよ!!

 

芸人のツッコミと自分のコメントが一緒だったら、「あれ?おれめっちゃセンスあるやん??」ってなるし

一人暮らしで寂しい夜も誰かがそばにいるみたいで、明るくなります^_^

 

 

そして何より会話が上手くなる気がするんですよね

 

別に相手をうまく笑かそうって思ってコメントしなくていいんです

 

「あー、なるほど」

「そうなんや、知らんかったわ」

「ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか」

f:id:hohohoppi:20190109024256j:image

 

みたいな相槌でいいんです

 

そう、相槌でいいんです!

相槌で!!

 

 

 

テレビ見ながら相槌ができたら、もうコミュ障克服ですよ

そのままリアルな人相手でもなんかいけそうじゃないですか?

 

 

そんな気しません?

 

しますよね?

 

 

するって言ってよ

 

 

早く言わんかい

 

ケツの穴から手突っ込んで、奥歯ガタガタ言わしたろか

 

 

ほら、相槌さえできれば会話できるんですよ

 

 

 

 

 

そうですよね、ふざけんなって話ですよね

そう簡単にコミュ障治るわけないですよね

 

テレビでバラエティ見てツッコミ入れる前に、

謝罪会見見て、謝罪の練習しときます

 

 

 

けど、会話は上手くなる気がします

 

とっさに面白い一言が言えるようになるかも…???

 

皆さんも変な奴にならない程度にやってみてください

 

ではまた