ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

【バナナオレ】オリジナルカクテルを作ろう

ãããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

こんばんは ホッピーです

 

ホッピーという名前、みなさんご存知

お酒のホッピーから来てます

 ããããã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

しかーーーし、ぼくはホッピーよりカクテルの方が好きです

 

甘いお酒が好きです

カシオレとかめちゃくちゃ好きです

マリブコークとか死ぬほど好きです

 

マリブコークで冬でも常夏を感じるのがマイウェイです 

 

そんなぼくんちにはもちろんマリブリキュールがあります

 

デデーン!!!

f:id:hohohoppi:20180602015530j:image

 

 

 

 

そして今回、美味しそうなジュースがあったのでこいつで割ってみることにしました

 

デデーン!!!

f:id:hohohoppi:20180602015703j:image

 

バナナオーレ🍌

 

ジュース系の中でも群を抜いて甘いジュースです

 

群を抜いて甘いリキュールと

群を抜いて甘いジュース

 

この2つが合わさるとどんな味になるのか

ワクワクで夜も眠れません

 

さあ、割っていきます!!

 

 

 

マリブはココナッツ系なので

ココナッツとバナナと牛乳が合わさった感じって思うと、まぁ悪くなさそうな気が。

 

f:id:hohohoppi:20180602020012j:image

 

 

 

色は…全然変わりません

まぁ、マリブが透明ですからね

 

 

匂いは…ほんのり甘いにおいがする

これ!という感じのにおいはないけど、なんとなく甘い匂い笑

 

 

味は…悪くない!

 

というかバナナオレ99%

めっちゃバナナオレ

 

 

バナナオーレが強過ぎてマリブをかき消してます

喉を通ったあと、ほんのりアルコールを感じられる程度

 

 正直、マリブ入れる意味がない

単体飲んだ方がコスパ良さげ

 

 

おすすめ度…★★☆☆☆

これを飲むくらいなら バナナオレ単体で飲んだあと、マリブコーク飲め!!!

 

以上!

それではみなさん、マリブを無駄にしないように!!