ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

初めて付き合った彼女に伝えたいこと

f:id:hohohoppi:20180523011002j:image

今週のお題「あの人へラブレター」

 

こう言う機能っていうのかな?

お題ってのがあるの今知った

 

今知ったなら今書こうではないか

 

「あの人へのラブレター」

 

 

このラブレターは初めての彼女に対して送りたいと思います

 

この間地元に帰る機会があり、

そこで高校の同級生と飲んだんです

 

懐かしの話に花を咲かせて盛り上がってると

ふとあの頃の好きな人、付き合ってた人の話題に

 

何を隠そう僕の初カノは高校一年の時の子でした

明るく元気が良く、よく笑う子でした

 

と言っても付き合って初めてのデートをして、すぐに別れてしまったのであまり思い出という思い出はない

 

ただ、初カノということで記憶にはしっかりと刻まれていました

 

そんな淡い思い出を地元に住んでる同級生と

懐かしみながら話すと

 

その同級生が

「あ、そういやおれこの間、そいつとヤったよ」

と一言。

 

 

 

は?

 

 

 

はぁ?

 

 

「いけるって噂だったけど、確かになんかいけたわ」と追撃。

 

 

は?

 

いけるってなんだよ、、、

おれ手も繋いでねえのに、、、

 

 

 

【元カノへ。

自分を大切にしましょう

 

淡い思い出は、泡となって消えました。

私の思い出を返してください。】

 

 

切ないラブレターになってしまいましたね 

ある意味、愛(気持ち)を込めて伝えました

 

これが私のラブレター

 

おしまい。