ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

寂しさと 悲しさと 心細さと 【B'z】

ã人çã®å²è·¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

愛しさと 切なさと 心強さと、っぽく今の心情を表してみたら

なんと見事に悲しい形容詞ばかり

 

なんで別れってこんなに切ないんですか???

もちろん恋愛的な意味もですけど、今は友達との別れです

 

地元が飛行機で行く距離にあるので、なかなか帰れないんですけど、

その地元の友達が結婚して海外に行くということで、別れの挨拶をしてきたんです

 

ひっさしぶりに会ってもうずっとワイワイして、朝まで飲んで…

 

でも次の日にはもうバラバラ

 

なにこの切なさ

楽しい時間はあっという間

 

儚い

 

 

それぞれの人生の岐路にたって

一人ひとり旅立っていく感はんぱねえ

 

 ぜってぇ良い曲書ける

いまなら絶対いい曲書ける自信ある

 

ミリオンいくよ

 

 

 

そんな感傷的な時に聞く曲はコレって決まってる

 

B'z Pleasure 2008~人生の快楽~

www.youtube.com

 

「怖いものはありますか

守るものはありますか

 

止まれないこの世界で 

胸を張って生きるしかない」

 

 

 

進んでいくしかねえんだよなぁ

戻りてえけど。。。