ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

仕事ってどうやるの???

GW終わりましたね

 

あまりに休みすぎて逆にやる気出てたんです

おっしゃ!やったろ!

 

リフレッシュしたし再起してがんばろ!!って

 

 

 

 

 

いや、大変すぎ、、、

仕事やべえ

 

どんだけ大変なのよ

恥ずかしながらやってる仕事が異常なデカさすぎて

何のこっちゃわからない状況

 

パンクしまくり

みんなこんな状況になって、乗り越えてきたの??

明らかにクソペーペーができる内容じゃないけど、やらなきゃいけないし、、、

 

もうこんがらがりまくり

こういうときどうしたらいいのおおおおおお

 

上司と一緒にやってるから逐一聞くし報告するけど、常にパンクだよ

 

対処法しりてえ

みんな仕事やばいときどうやって対処してるの

 

教えて、みんな仕事できるでしょ

 

 

あぁ、終わらねえ

終わらねえ旅

 

息を切らしてさぁ〜♪

駆け抜けた道をぉ〜♪

 

振り返りはしないのさぁ〜♪