ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

映画館が定額で見放題制らしい!?in America

映画館でみる映画って家で見る映画より、なんかわくわくしません?

 

映画ガチ勢の方からしてみれば、もっとこだわりポイントあると思うのですが、

家でNET FLIXで見ますよ勢のぼくからしてみたら、

なんかいつもと雰囲気違っていいなぁ

音すごいなぁ

 

とかそういう感じなんですよね

ただその感じがめちゃくちゃ好きなんです!

 

そんな雰囲気をもっと味わいたいとは思うんですけど

一番のネックは値段の高さ!!!

 

ぶっちゃけ1本2000円って高くないですか??

1本程度ならありなんですけど

趣味としてたくさん見るなら週1で通って一日2本はみたいですよね

 

それをするには1本2000円は高い!!!

 

日本の映画館の料金って世界的に見ても高いらしいですね

アメリカは日本より割引のバリエーションがあるんのですけど

そんなアメリカで、もっと映画が見やすくなるこんなサービスが始まってるらしいです

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 約1100円/月で映画が見放題

 

これすっごく集客に効果がありそう

 

 

映画業界の1番の敵になるのはNET FLIXやHuluといった

ネットの定額制動画サービス

 

そんな動画サービスも月1000円程度ですから

金額的にはトントンですよね

 

どっちか入るってのもアリですし

値段的に見ても2つ入っても全然余裕ですね

 

この月額性が日本にも入ってきたら

もっと映画館に通いたくなるのになぁ

 

頼むぜTOHO!!!