ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

はてなブログPROになってみた

ずっとずっとしてみたいと思っていたPRO仕様

 

先日、酔った勢いではてなブログPROにしてしまいました!!!!

 

わたしPROにするだけでかっこいいブログになると思っていたんです

そう、馬鹿なのです

 

なんかいろいろ見てみたのですが、よくわからん

 

けどやってみたいことはあるんです!

 

・カテゴリーをヘッダーの下に並べてカーソルが触れるとその細かい部分が見えるやつと

・一番上のHatena Bligとかダッシュボードとか書いてある奴をなくしたい

 

 

とりあえずいろいろいじってみたいと思います

 

それだけ!!