ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

TOKIO 山口達也の書類送検を自分に当てはめてみた

f:id:hohohoppi:20180425215335j:image

TOKIO山口達也が女子高生を家に呼んで

飲酒を強要し、セクハラなことをしようとして、書類送検された

 

 

なんとまぁ、驚きな事件

 

 

TOKIOといえば、ジャニーズ事務所のまぁまぁ大御所になって来てる立場(だよね?

 

天下のジャニーズ様の中で大御所

 

山Pよりも、生田斗真よりも先輩

敬われてるわけだ

 

そしてTOKIOといえば、鉄腕ダッシュ

という人も多いと思う

 

日曜夜7時から日テレ系列で放送してる、あれだ

無人島行ったり、タダ飯食ったり

バラエティど真ん中のあれ(見たことないから全然知らない)

 

朝の情報番組も出演してて、主婦層のハートまで鷲掴み

 

どこを取っても人気だ

 

そんな大人から子供にまで大人気のアイドル

が、ハレンチなことをして書類送検

 

 

一体何が…

 

 

 

すごい勝手な予想だけど、

 

 

 

 

 

 

多分相当ハレンチなことだったんだと思う

 

だって逆に考えたら通報しないもん

おれからしてみたら、大人気女性アイドルの家に行くわけでしょ??

 

 

通っちゃう通っちゃう

これは通ってしまう

 

そんで、しばらく通ったらいろいろと心許してくれて、家事とか任せられるんだよ

 

相手はアイドル。

毎日仕事で大忙しだから心許される人に家事を頼むのさ

 

心開いてくれたことに嬉しさを覚えたらもうそこからはほぼ半同棲

 

通い妻(夫)的立場になっちゃうね

 

 

で、もう同棲みたいになっていつも通り家事してると

急にドアが開いて誰か入ってくんの

 

「え!?誰だよ!人んちだぞ!」ってなってると入って来たのはアイドルのマネージャー

 

マネージャーから「だ、誰だお前は!!!

警察だ!警察に電話してやる!!!」

 

って言われて、あたふたしてるとあっという間に警察到着

 

理由も聞かれることなく手錠はめられて連れ出されるんだよ

 

んで、拘置所で事情聞いたら

なんでもアイドルが過労で倒れたらしい

 

そこからマネージャーが、アイドルを気遣って家のもの持ってこようとしたら、おれと鉢合わせ的な

 

もちろんアイドルはアイドルだからおれの存在は誰にも言ってない

 

だからこそマネージャーが家でおれを見つけて

驚いて、警察呼んでしまうんだ

 

 

結果、書類送検

 

…。

 

 

 

 

山口達也かよ!!!!

おれの結末山口達也かよ!!!!

 

 

山口達也正直全然興味ないし

この事件についても何1つ知らねえけど、

当事者の女子高生にしてみりゃ、

 

ジャニーズだろうがおっさんはおっさん

嫌なものは嫌なんだよ!!

ふざけんなクソって話だよな

 

クソ適当なこと抜かして申し訳ねえ

 

 

みんなもこれを教訓に人が嫌がることはやめような!