暇つぶしにはモッテコイ!!

通勤通学の途中に片手間で読めるタメになりそうでナラナイブログです

【200円で買える小さな幸せな】セブンのレアチーズを買ってみた

甘いものが食べたい!!!!

そんな時ありませんか??

 

先日急な衝動に駆られて

セブンに駆け込みました

 

そこで見つけたのはこいつ

f:id:hohohoppi:20180421205006j:image

みんな大好きセブンのスイーツ

「とろけるなめらか レアチーズ」198円(税込)!!!!!

 

まず名前がいい!!!

 

’’とろける’’って

レアチーズにあまり言わなくないですか!?!?

 

「おいおい、どんな触感なんだよ ぶひひひひ」

って豚っぽくなっちゃいますよね

 

 

 

f:id:hohohoppi:20180424021908j:image

 

すでにうまそう

ちなみにこの写真撮るのに影映ったりするの阻止してたら、

10分以上かかって、普通に切れそうでした

 

 

f:id:hohohoppi:20180424021922j:image

 

か、かわいい・・・

ホイップクリームかわいい・・・

 

かわいいって表現は間違ってる気するけど

なんとなく今風に言うならかわいいが正解なんじゃないんですか??

 

知らんけど。

 

 

 

さあ実食

 

 

f:id:hohohoppi:20180424022012j:image

 

うっま!!!

うますぎ

 

濃過ぎない

濃厚なのが売りなレアチーズもあるけど

これはベクトルが違う

 

甘すぎず、ふわっと口の中で溶けて・・・

 

とけてる!!!!

とろけてる!!!

 

 

ホントだ、とろける

それでいて甘ったるすぎない

爽やかなレアチーズの味

 

 

 

したのコレはなんぞ??

f:id:hohohoppi:20180424022036j:image

 

 

実食・・・

 

 

 

うっま!!!

あっま!!!

 

レアチーズよりこの部分の方が全然甘い!!!

しなったバタークッキーみたいな・・・

 

・・・。

 

 

いや違うんだ!悪い意味ではないんだ!

けどボキャブラリーが無さすぎるから全然例えが出てこねえんだよ・・・

 

 

けどこの部分めっちゃうまい!!

レアチーズとの甘さの対比が絶妙に出来てる

 

一緒に食べてもおいしいし

甘い部分食べて、チーズケーキでお口直しってのもアリ!!!

 

このレアチーズの一番のポイントはこのしなったクッキー!!!

これのおかげでレアチーズの良さが何倍にもなってる

 

いいなぁ、うまいなぁ

 

プッチンプリンは3つ100円ですが

これは1つ200円

 

高いですか??

いやいや、その分めちゃめちゃ美味しいですよ!!

 

 

200円で変える小さな幸せ

 

ぜひ食べてみてください!