ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

猫の魅力について語らせてほしい

f:id:hohohoppi:20180419221950j:image

 

猫が飼いたい

 

f:id:hohohoppi:20180419222031j:image

 

本当に飼いたい

アマゾンの欲しいものリストに猫6000匹いる

 

それくらい飼いたい

家でパソコンしながら、キーボードに乗っかられて

「邪魔だよ〜 ふふふ」

なんて幸せな微笑みをしながらどかしたい

 

もちろんどかす

キーボードに乗っかられたら流石に邪魔だもん

 

でもそんな姿もかわいい

 

そりゃそんな生半可な気持ちで言ってるわけじゃありません

 

毎日youtubeで子猫動画見まくってます

 

最近は猫だけじゃ飽き足らず、

「子猫×赤ちゃん」

「子猫×犬」

と言った異業種交流にも参加

 

見れば見るほど猫の魅力に取り憑かれてくる

なんでこんなにかわいいんだろう

 

クラクラした目がかわいいのかな

愛らしい顔もかわいいんだよな

 

人間にない可愛さがある

猫にあって人間にないものを取り入れたらいいのかな

 

 

 

四足歩行?

いや違うな、もっと他にあるはず

 

四足歩行といえば

子猫のよちよち歩きがかわいい

当たり前のこともできないポンコツさがかわいい

逆に大人猫がジャンプ失敗するような

ドジっちゃう姿もかわいい

 

ギャップ萌えかな

 

女子高生が背伸びして色気出すみたいな

 

 

ちょっと違うな。

ちょっと違うけど悪くねえな

 

 

でもやっぱり猫がかわいい

多分上戸彩と猫が並んでて、どっち取る?って言われても猫を取る

 

深キョンと猫だったら多分深キョン

深キョンの方がかわいい

f:id:hohohoppi:20180419222232j:image

 

深キョンのあのおっとりした雰囲気

抜群にいい

 

それでいて大人の魅力も兼ね備えてる

 

才色兼備とはこのこと

文武両道とも言える

 

 

そうだ、猫と深キョンが合わさったら無敵なんだろう!

 

深キョン猫耳つけて「おかえりにゃ(=^x^=)」

みたいなありきたりなことは想像しない

 

もっと猫の良さのリアリティを追求して、

深キョンの良さを組み合わせていきたい

 

アリナミンのCMにでてる深キョン

「体がだるおもぉ〜〜」っていうの好きだかは

それを猫に採用する

 

 

 

 

猫「体がだるおもぉ〜〜(=^x^=)」

f:id:hohohoppi:20180419222245j:image

 

いや、いつもの猫!

そこらへんにいる猫となんら変わらねえ

 

猫いつもダルがってるし

 

でもやっぱり猫かわいい

猫飼いたい🐱

 

おまけ

f:id:hohohoppi:20180419222432j:image