ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

大学デビューは人を闇に落とす

大学デビュー

 

それは高校まではくすぶってた己の可能性を解き放ち、華のキャンパスライフを送ること。

 

 

たまに大学デビューを馬鹿にする人いると思うんですけど、あれ間違ってないですか??

 

「おい、あいつ大学デビューだぜwww

高校は隠キャで隅っこにいただろwwwダッサwwww」

 

 

変わろうと頑張った人を馬鹿にする

その行為の方がださい!!!!!!

 

あああああああああああ!きれそう!!

ぼく今きれてます!!!

クリリンのことかぁぁぁあ!!!」って叫びそう

 

 

もちろんクリリンは大学デビューじゃないですよ

 

 

 

ただ、本当に言いたいのはここから。

 

 

大学デビューはすげえいいことだと思うんですけど、

それでイキッてる奴は容赦なく殴っていいと思います

そんな人がいるから、大学デビューが馬鹿にされるんですよ

 

普通に今まで人と絡むの苦手で1人でいた人が、自分を変えて自分からコミュニティを作っていく

「今度飲み会しよう!」

「こんなイベントあるんだ!みんなでいかない??」

「こんな面白いことがあったんだ!聞いてよ!!」

 

なんと素晴らしい!

理想の大学デビュー!!

その人のコミュニティには入りたいですね

 

 

けど、よくいる勘違い大学デビューは

「え?飲んでないじゃぁ〜〜んwww

もっと飲んで飲んでwww空気読んでよwww」

「うわ、あいつまたダッセェ格好してるよwww」

「オールしようぜwwwwわんちゃんわんちゃんwww」

 

 

ああああああああああ!!!!

キレそう!!!

単位と一緒になら奈落に落ちてほしい

 

騒ぐだけなら全然いいんですけど、

自分がイケてると勘違いして周りに危害を加えてるのが許せない

 

ほんと、イケてねえから

自分の行為イケてると思ってるかもしれないけど、イケてねえから!!!

 

オールすること自慢してくんなって!

オールして眠い目こすりながら

「あー、大学行くのだりー」とか言うなって!!!

ならオールせずに帰って寝とけって!!

 

絶対許さねえ

今日会社行く途中、オール自慢してた大学生絶対許さねえ

大学だるい???

仕事の方がだるいわ!!!!

お前んちに1000万の請求書送り付けんぞ!!!

 

 

 

 

ああ羨ましい

羨ましすぎる

おれもオールして大学だりーとか言える時代に戻りてえ

イキッてぶん殴られていいから、オールしてだりーって言いてえ

 

 

 

 

ほれ、見てみろ

また1人大学デビューによって闇に落ちた奴がいる

みなさん、大学デビューは慎重に。