ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

時間の覇者はトイレの覇者

 

 

ほんとに嬉しい

社会人になって唯一良かったなって思えるのは

時間のありがたみがわかったこと

 

タイムイズマネー?

いやいや、時間はお金以上の価値ですよ!!!

 

 

どんなものよりも価値がある!

 

例えば

通勤途中トイレ行きたくなったとします

 

「あー、やばい。これいっちゃうやつだ

ドバッといっちゃうやつだ

けど、この電車を降りると遅刻!!!

 

あぁ、どうしよう…」って状況!

 

 

 

 

そんな時、時間があれば!!!

 

電車を悠々と降りて、いくらでもトイレに篭れ

ます!!

 

 

 

けどトイレ入ったら、個室が満員だ!!

あぁ、やばいよぉ〜って…

 

そんな時、時間があれば!!!

 

トイレ待ちが長く感じます!!

 

 

 

 

 

やっとの思いでトイレには入れた!!

あれ!?!?トイレットペーパーがない!!!

 

そんな時、時間があれば!!!

 

永遠と誰かがトイレットペーパーを投げ入れてくれるのを待てます!!

 

 

 まさに時間の覇者はトイレの覇者

 

 

やはり時間は最強

生まれ変わるなら時の魔術師になりたい

 

f:id:hohohoppi:20180316221647j:image