ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

仕事帰りに幻術にあった話

貧乏ゆすりって体にとってはいいことらしいですね

どうも、貧乏ゆとり(世代)です。

体に良いっていうのは、
貧乏ゆすりで足を動かすことによって、血の流れを良くする効果があるらしいです
(5年前くらいのテレビでやってた気がします。嘘の記憶かもしれないので調べないでください)



めちゃくちゃどうでも良いと思うんですけど、
ぼく結構ユスラー(貧乏ゆすりする人)なんですね

今日、仕事帰りの電車でいつも通り揺すってたら、自然と斜め前に目がいったんです

なんかシートのしたにめっちゃ動く奴おるなーって思ってたら

 

 

 

f:id:hohohoppi:20180314113523p:image
キツツキおった。

 

f:id:hohohoppi:20180314113553p:image
電車のシートの下にキツツキおった。



しかもめっちゃつついてる
トトトトトトトトン!!!!!って!


「おいおい!!そんなに行っちまってたらクチバシイッちまうぜ!?!?」って1人めっちゃテンション上がった


けど!

「いや、でも電車の中でキツツキ???
そもそもキツツキって山にいるんじゃないの???」
って素朴な疑問が出てきたんですね

そんなこと思ってよーーーく見てみると





f:id:hohohoppi:20180314113617p:image
ピンヒールだった

しかも異常なほど貧乏揺すり早い
相当なユスリスト(貧乏揺すりする人)

その異常な早さによってできた幻影が、キツツキのように見えてただけだった


f:id:hohohoppi:20180314113630p:image


 


なーんだ、とちょっとがっかりしてたら
その人の膝の上にフサフサした動物が!!

f:id:hohohoppi:20180314113651p:image
うん◯こじゃないよ




「モルモットやん!モルモット!!」
ってテンション上がったけど
やっぱりここは電車の中。

よくよく見て見ると



f:id:hohohoppi:20180314113708p:image
ファーだった。

ファーwwwwwww(明石家さんま




あぁ、せめて猫でありたかった。





ほんと疲れてる証拠ですね
仕事のしすぎ


みなさん。
仕事のしすぎで頭おかしくならないように、
ほどほどに頑張ってください

じゃないとぼくみたいに…


そのまま電車乗り過ごしちゃいますから