ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

日記書いたら気持ちよくなった話

特に書くことはない

 

しかし更新をする

なぜなら?

 

なんか最近毎日更新してるからだ

 

 

もう一度言う

特に書くことはない

 

しかしすることは山のようにある

 

仕事の続きしなきゃダメだし

そろそろ皿洗わないとハエが湧いてきそう

普通にくせえ

洗濯物も畳んでない

 

 

 

けど今ぼくはベッドの上でゴロゴロしている

もちろん風呂にも入ってない

 

帰ってきてからアイスを食べて、ずっとベッドでゴロゴロしてる

 

 

うん、まさしく怠惰な生活

ブログタイトルらしい「ぼくの怠惰な日常記録」だ

 

 

 

 

でも

 

 

こんなぼくだって毎日生きている

なんとなくだけど必死にしがみついてる

 

そんな感じでいいんじゃないの?

無理したってしかたないもん

 

ぼくはいつだって味方だよ

なにがあってもぼくはぼくの味方だ

 

あぁ、自己肯定気持ちいい

きちいいいいいい