ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

アイドルになって残業ができたら...

アイドルになりたい

 

最近の願望だ

 

いや、もっというとちやほやされたい

ちやほやされたいからアイドルになりたいのだ

 

 

 

最近は仕事が残業三昧

怒られることも多く、なんかやるせなくなって

家に帰りつくんだ

 

 

そんなある日、街を歩いていると

有名人がいた

 

まぁなんとかっこいい

人気のアイドルだった

 

 

 

ものすごいキャーキャー言われている

 

わかる、すごくわかる

好きな人が近くにいたら叫んじゃうよね

ぼくも目の前にさんまさんがいたら叫んじゃうもん

 

 

歩くだけでキャーキャー

振り向くだけでキャーキャー

しまいには座るだけでキャーキャー

 

 

 

 

…。

 

 

おい、なんだこれ

 

大の大人だぞ?

 

立ったり座ったりするだけでキャーキャーって、、、

 

 

 

羨ましすぎる!

すごく羨ましい!!

 

こっちは残業して、やっとこさ出した資料を

ため息つかれながら見られるのに、、

 

 

アイドルが残業したらどうなるというんだ

 

きっと話題になるだけでは済まない

だって立つだけで騒がれるんだもん

 

仕事してたら絶対コピー機行くでしょ?

 

はい、この時点でもう既に一回立つからね

騒がれますよ

 

 

んでコピー機のトナーが無くなっちゃって

アイドルが取り替えるのね

 

これはすごいよ

うちの会社トナー、キャビネットの下の方にあるからね

アイドル座っちゃうよ

キャーキャー止まらないよ

 

で、やっぱりアイドルたるもの可愛げもあるのね

間違って違うページコピーしちゃうの

 

キャーキャーに加えてキュンキュンですよ

 

そんでそれをシュレッダーにかけたら、満杯のアラームが!

取り替えたらもう最後

 

うちの会社取り替えた人が裏口まで持って行くシステムだから

みんなの前をアイドルが通ることになる

 

力仕事もしちゃうんだよ

男性からの支持も熱いね!

 

 

 

 

…。

 

 

すげえ、すげえよアイドル

 

こんなにちやほやされるのかよ

 

 

やっぱアイドルになりたい

アイドルになって残業したい!

 

アイドル最高!