ホピ山はいつも笑ってる

ゆとり世代の社会人(男)が、ギリギリのところで社会にしがみつき、毎日を面白おかしく生きていくブログです

覚悟がある今だ!!!!

みんな、月曜が終わるよ

 

うれしいね

だって金曜が近づくんだもん

 

今日はお昼過ぎから、もう心ここに在らず

帰りたかったよ

 

 

朝7時に起きたとき最初に思ったよ

「12時間後も会社いるじゃん、、、」

 

 

やべえよ、こんなんで60まで働けねえよ

 

ほんとに先輩どうやって生きてきたの?

 

気づいたら年取ってたって言ってたけど

 

え?あほなの?

年取る前に気づけよ!!!

その言い方ぜってえ望んでない言い方じゃん!

 

 

 

仕事が好きとか言ってみたいな~

忙しい!(ニッコリ)とか笑顔で言ってみたいな~

 

 

 

 

 

誰かが言ってたんだよ、

 

おれが

「スポーツ選手とか芸能人ってすげえよな うらやましい」

って言ったら

 

「努力しなかった人たちが今ここにいる人だからな

あの人たちは努力をしてきた人たちだ」

って

 

 

かっけぇぇぇ!!!

 

すげえ響いたよ

数秒前の自分殴りてえよ 恥ずかしいよ

そうだよな、何かを犠牲にしてきた人たち、覚悟を決めた人たちだよな

 

煌びやかな部分しか見えてなかった

 

でもすげえかっこいいこと言ったお前も今ここにいるんだよな、、、

おまえにも夢あったんだよな

 

実感していることだからその言葉に重みがあるんだよな

 

現実って悲しすぎ

泣きてえええ

 

中途半端な努力じゃだめだよな

本気でしなきゃな

 

なんか思ってるいまだよな

今しかできねえ

 

よっしゃ、やるぞ!

やってやる!

おれはできる!

 

やればできるんだ!

やらなかっただけなんだ!

 

よし!

よし!!

よっしゃ!風呂入ってこよう!!

 

うおおおおおおおおおおお!!